News

お知らせ

事務所オープンしました

4月1日に事務所をオープンしました。
私たちの予想を遥かに超えた沢山の方々から、お花やお祝い、メッセージをいただきました。
写真は4月1日の事務所の様子ですが、廊下がお花でいっぱいになりました。現在はさらに増え、お花が2列になり、弁護士の自宅にも置かせてもらっている状態です。
本当に、本当に、皆様の支えあっての「神戸むらかみ法律事務所」の船出であると改めて感謝しています。

事務所オープン 事務所オープン

また、オープン以来、毎日多くの方が訪問してくださり、お祝いと励ましの言葉をいただいています。
中には久しぶりにお目にかかる方もいて、また、新しい事業展開について話に花が咲いたり、皆様の暖かさと頂いている期待の大きさを感じ、これから思い切り励んでいこうと心を新たにしています。

ウエブサイトのトップに、「新しい価値、未来の創造のためのリーガルサービスを」という言葉を掲げました。
今あるものを人が争い、奪い合うような世界ではなく、皆が知恵を持ち寄り、新しい価値を創造していくことにより、平和な助け合いの世界ができると信じています。
そのためにやりたいことは山のようにあるのですが、それも、皆様から頂いた暖かいお気持ちをまずは大切に受け止め、かみしめるところからスタートして参りたいと思います。

皆様、これからどうぞよろしくお願いします。

事務所オープン 事務所オープン